よくあるご質問
LINEに届いた通知からWEB請求明細(PDF)がダウンロードできない。
LINEブラウザが原因です。LINEの設定で、LINEブラウザを経由せずにページを開けるように変更をお願い致します。
【iOSの場合】
①LINEアプリを開き、設定(画面右上歯車のアイコン)を押下して下さい。

②「LINE Labs」を押下して下さい。

③メニュー内にある「リンクをデフォルトのブラウザで開く」をONにして下さい。
※これによりMYENEX以外のリンクも全てデフォルトのブラウザで開きます。

【Androidの場合】
AndroidはiOSの様にブラウザを指定する機能はありません。
恐れ入りますが、以下手順にて都度作業いただく必要があります。
①ページ上部にあるメニューボタンを押下して下さい。
②「他のアプリで開く」を押下して下さい。端末の既定ブラウザにて開き直します。
